2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなビタ♪への葛藤

犬です。 ちょっとだけナイーブなお話です。 ひなビタ♪というコンテンツ、私が好きになってもう半年くらい経ちました。 電波曲のインパクトに惹かれて、キャラに惹かれて、曲に惹かれて、FBで引きずり込まれたひなビタ♪。 最初はここなつはあんまり分からな…

嬉しいんです

じもとっこスイーツ♪の練習バージョンなんですが、心菜はトライアングルとタンバリン担当です!以前に質問があったので。 https://t.co/yaLjlEIJbH— TOMOSUKE (@_TOMOSUKE_) 2018年4月16日 サビでノリノリでタンバリンを叩く心菜。— TOMOSUKE (@_TOMOSUKE_) …

ひなビタ♪SSPを終えて

花のやくそくでまだ泣けるどうも猫がいっぱいの倉野川で肩身の狭い犬です。まだまだエモさ100倍の思い出なので語らずしてどうしろという話です。俺にはTwitterの140文字は少なすぎたんだ。というわけで激エモバイブスあげぽよなひなビタ♪SSP語っていきいます…

初書き!ひなビタ♪の魅力が言いたすぎる

初めまして猫がいっぱいの倉野川で肩身の狭い犬のpoti.と申します。ひなビタ♪SSPも終わりTwitterのタイムラインではループしている人たちもいらっしゃいますがどうでしょう(唐突)。花のやくそく、とてもいい曲なのにすごい寂しい気分になりますね。またねを…